今日も髪の毛が
静電気でぶわわわー

な、小木曽汐莉です。


photo:01



ぶわわわーの図。



今日はオキドキの
セレクション8握手会だったのですが、
せっかくサラサラストレートヘアーに
してもらったのに
だんだん静電気でボサボサに・・・(´・ω・`)

今日はパチッと
来なかっただけよかったけど。


握手会、
ありがとうございました!



そして握手会でも
お返事でいただいたコメントでも
昨日ブログに書いた
「ヤングアニマル」
チェックしてくださったって
聞いたりして
嬉しかったです。


他に

photo:02



大人な感じにもなったりしたんだけど、

意外にも
スポーティーでアグレッシブな感じが
好きって方が多くて
びっくり!





私にスポーティーな感じは
どうなのかなー?(´・ω・`)


って思っていたので・・・。


これからスポーティーな格好とかも
してみたいな、
なんて思っています。



スポーティーな女の子って
爽やかで素敵ですよね。

たとえば
夏にはサーフィンで軽く波乗りしちゃったり、
冬には真っ白なゲレンデで
スノボーなんかしちゃったり、
通勤や通学は自転車、とかね(・ω・)


健康的で素敵じゃない!?


初めて語りましたが、
実は私の憧れの生活でもあります。


うん、こんな生活してみたい!



とりあえず今年の夏は
サーフィンとかスキューバダイビングとか
挑戦してみたいな。


ってちょっと気が早いかな(・ω・;)






そんな私から
最後にお知らせです。

コーヒーをこぼしてしまってから
Google+を更新する用の
GALAXYがちょいちょい不調(´;ω;`)

なのでGoogle+更新なくても
心配しないでくださいっ。



明日は握手会
福岡に行かせていただきます。

福岡暖かいかなー?



また明日!



。(・*・ゴマ)3