こんばんわ*



向田茉夏です*



photo:03





今日、バレンタインデーに何を作るか考えていました(*・ω・*)♪



毎年、メンバーのほとんどがバレンタインデーにいっぱいチョコやクッキーを作るんです*



昨年は、チョコチップカップケーキを作りました!



やっぱり、人数が多いから作る個数が凄いんですよ(笑)!!



大量大量\^o^/



作るのも楽しいけど、ラッピングも私は好きですヾ(*・ω・*)ノ♪♪



photo:02





人数が多いということで、バレンタインデーの日は、自分のロッカーはたくさんのチョコやクッキー達が♪♪



なんだか、男の子になった気分になるんです(笑)



あっ、今年何作るかは、もちろん秘密です(・ω・)




photo:01





今日、久しぶりに李帆ちゃんに会いました(*´∀`*)



・・・そこまで久しぶりじゃないか・・・(笑)(´・ω・`)



でも、なんだか本当に久しぶりな感じがして*



それに、李帆ちゃんとある所に行く約束もできました♪ どこかは、秘密~♪♪



あっメンバーとのどこか行く約束といえば、実は最近、まさなさんと占い屋さんに行く約束があるんですよ(・ω・)!!



なぜ、占いをしに行きたいかというと・・・AKBINGO!の手相占いの収録をした後、2人して占いの凄さを知りハマってしまい、『今度、一緒に行こう♪♪』ってことになったのです*



ちゅりとの、もんじゃ焼きもまだ行けてないし・・・


近々約束、果たせるといいな♪




では、今日もお疲れ様でした!


お休みなさいです♪



**.茉夏.**