こんばんは!!



どーも( ´ ▽ ` )ノ


最近、写真撮影が多いじゅりたんです♪♪


そのせいか、表情が豊かになりました(^_-)-☆



あっ


撮影たくさんしたので


たのしみにしていてくださいね↑↑



写真といえば!!




SKE48のことが、好きな皆さん…


いや、


チームSが好きな皆さん!!




私、いい仕事しましたよ( ^ ^ )/




この間の公演、怪我のため一部出演だったので…




1回目は、裏のモニターでみんななことを見てたんです!


2回目はね、



舞台裏のみんなの写真を撮ってましたo(^▽^)o


なので…



今日から、


載せたいと思います☆




まずは…



ステージに立つ前に、


みんなで集合します\(^o^)/




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba








最終確認をしたり、気合いを入れるためにエンジンを組んでますっ!!



そして、


ユニット曲は、


「思い出以上」から始まります☆彡


いつも私が休演のときにも出てくれる、みぃ↓


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





みぃの思い出以上を見る機会は、なかなかないんですけど…


やっぱり、みぃのパフォーマンスは凄いなぁって思った。


だから、いつも任せることができます(^∇^)



迫力があって、気がついたらみぃのこと目でおってるの!!


私も、そういうパフォーマンスができるように頑張らなきゃっ



この日の「思い出以上」も3人の息がぴったりでしたd(^_^o)



みてて、気持ちよかったーーー



次は、


「狼とプライド」



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




ゆりあとくーみん、かわゆすですねぇ\(//∇//)\


歌声もダンスも、

可愛い2人(o^^o)



シャッフルで、

にししとこの曲を歌っているんですが…

全く違いますもんねっ笑


初めて披露したとき、笑いがおきたくらいですからね(>_<)



この2人をみて、可愛さ研究もしなければ!!


そして次は、


「女の子の第六感」



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



最初に、バレエみたいなしなやかな踊りを1人で踊っている真那♪( ´▽`)


この曲のなかで、私が好きな部分のひとつです!!



はいっ


今日はここまでです!!


いかがでしたか??



まだ、何枚かあるので

楽しみにしててくださいねー♪




それではまた明日☆

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ