玲奈です(・ω・)


昨日成人式を終えてきました。
もう二十歳にはなっていたのに、初めて自分が大人になったんだと感じました。


握手会で「成人式を迎える日がくるだなんて」と言われたとき、SKEに入った頃はまだ17で、成人は遥か彼方にあったはずなのに...
びっくりするくらいあっという間立ったことに気がつきました。


皆さんも私をみて少しでも成長を感じてくださっているなら、両親はもっと私の成長を感じているんだろうなと思います。
だからしっかり


「ありがとう」


を伝えました。



photo:04



それにしても、こんな素敵な振り袖が着ることができて、嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ
晴れ着っていうだけあって、みんな顔が晴れやかですもん♪


photo:03



私が用意していただいたのは白×グレーの振り袖でした。
スタイリストさん曰く

「玲奈は白!」

らしいです。笑っ



あ、今日発売の「SPA!」でもちゅりとふたりで


photo:02




振り袖着てます。
こっちは黒。

白も黒も着れて得した気分♪



今回は成人という人生の節目をみなさんと一緒にお祝いすることができました。

だから今度は一緒に三十路のお祝いしてください。笑っ



まだまだ危なっかしい私ですがよろしくお願いします。




PS
ヤングチャンピオンも表紙です

photo:01




ありがたや(・ω・)ありがたや




(れ・ω・な)