いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛






photo:01








昨日の成人の話ですが
沢山の方が「今のままのゆりあが良い」
と言って下さって嬉しかったの、で、す、が、






今朝よーく考えてみました.....







20歳になっても
かけ算がどうとか都道府県がどうとか
ごちゃごちゃ言ってる今のゆりあでいるのは
社会的に、いや日本的に問題ですかね?(・ω・;;;)






ん、なんか想像したら
やばい気がしてきたΣ( ̄□ ̄;)






地球が真っ黒になってしまう←え







でも、でもでもでも、
20歳まで5年もあるだから
きっと大丈夫....多分大丈夫っ(´・ω・`)だよね?






あれ?昨日は
"5年なんてあっという間♪"
なーんて言っていた気がする(-ω-)






ま、いっかぁ\(^O^)/







photo:02









そして今日は
ゆりあの大好きなガチャガチャを 
4回もガチャリしてきましたーっ(*/ω\*)






バクマンとヘタリア2回ずつ(☆∀☆)ヒュー






ぜーんぶガチャってから
お家でわくわく開けてみたら
なんと、ビックリ(・ω・)!!!!






両方キャラクターが
かぶっとるやないかーいっΣ( ̄□ ̄ノ;)ノ








そんなのアリかよぉっ?(´;ω;`)うぅ





ま、これも何かの運.....
しょいがないから兄にあげました(・ω・)ふー







ドンマイ自分.....(-ω-`)








photo:03









気を取り直して
薬局で5個セットのパックを買うゆりあ、
安かったので調子に乗って10パック買っちゃいました(-∀-)はは





店員さんが一枚ずつ丁寧に
「ピッ」ってレジしてくれるのですが
7枚目くらいからかなぁ.....?





「あれ?なんでこんなにパック買ってるんだろ?」





って恥ずかしくなってきちゃいました(笑)







ま、パックして綺麗になれるんだったらいいか(*´∀`*)





ちなみに勇気を出して
大豆とかカタツムリとかミドリムシとか
ゆりあの誕生石アメジストの
エッセンスパック買ってみた(・ω・´)






ミドリムシらへんが怖いなぁ(・ω・;;)ぁはは







また、やってみたら
ご報告しますねっ\(^O^)/







photo:04










それでは皆さんが
安心して眠れますよーに...☆






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす