おかえりなさい♪

photo:01



自分でついたお餅を食べるだーすー



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(’-’*)



握手会に来てくださった方の
あかりとの握手の時について
書いてくださったコメントや


今回はお会いできなかったけど
『会いたいよ』って
言ってくださったり♪



嬉しいコメントを
たくさんいただけました(*^^*ゞ




そして梅帽子の話ですが
『梅干しよりサクランボに見えるよ』




むむむ



確かにそうなんだよね(笑)
梅干し食べてたから
すべて梅干しに見えるだけなの(。_。)




だけど、
『梅干しに見えてきた(気がする)』
と言ってくださるかたも
いらっしゃったから♪♪




一口なら梅干しあげちゃう
(つ´∀`)つ単純








そしてそして
『まぶたに目描いて授業中
寝てる人がクラスにいる』

って言うコメントにびっくり!





だけど
『あかりんもやれば?』
という方もいらっしゃったけど
それでもしもあかりが
握手会してたら、、






無理です( ̄▽ ̄;)←想像してみたの(笑)




だって
来てくださった方の目、、




しっかり見つめたいじゃないですか♪


photo:02



てへ





*…………*


今日あかりは
AKB48さんの先輩方と一緒に
神田明神で成人のご祈祷を
していただいてきました♪




あかりは
オレンジ色の振り袖を
着せていただいたので
まさにSKEカラー(*^^*ゞ





見た目いつものあかりと
変わらない感じはするけど
今日の成人式でなんだか
いつもより少し背筋が
ピンと伸びた気がする。




photo:03







20歳。
色々なお仕事にチャレンジ
させていただけるよう
一人の須田亜香里としても
成長してしていきたいと
思います♪



photo:04





前にも言ったことが
あるのですが

豆腐みたいに
自分がどこにいても
お料理にいい味をだせる。


そんな女性になれますように(*^^*)




今日はお昼寝してしまって
時間がなくなってしまったので


まだまだ書きたいこと
書ききれていないのですが


またちゃんと目標など
書かせていただきますね!




成人を迎えた皆さん
おめでとうございます♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ