玲奈です(・ω・)


今日も幕張メッセで握手会。
握手会に来てくださった方、寒い中わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。

二日間でたくさんの笑顔に出会えて幸せでした。
受験、就活、試験、お仕事、学校
皆さんがなにかを頑張る力になれたら嬉しいです。


さて、今日の私服はこんな感じ


photo:02



今日はらくちんがテーマ。
スウェットワンピースにニットを合わせて
昨日と同じブーツ。

ね?らくちんそう。笑っ


ちょっと緩すぎたかなと反省(・ω・;;;)笑っ

私服握手会は何度経験してもドキドキしちゃいます。




では、今日もG+の質問答えます(・ω・)ノ




Qれなちゃんはどんな男性が好みですか?\(^o^)/

A男性も女性もギャップがある人が好きです。
あとは白シャツが似合う人\(^o^)/


Q身体は大丈夫?
じゃあ質問
去年実行出来なかった目標で一番気になってるものな何ですか?

A生きていれば大丈夫です!
富士山に登れなかったこと。
富士山メロンパンを食べたいのっ!


Q俺のこと好きか?(笑)

A「俺」って漢字は好きですね。笑っ


Q一番好きなアーティストは?

A一番はBUMP OF CHICKENさんが大好きです、日々辛いです。


Qこの一年で達成させようとしていることを教えてください!

A部屋の模様替えを真剣にしたいです。


Q去年達成出来なかった目標は?

Aセブンイレブン限定のベアッガイや、ガンプラを見つけたのに買い逃したこと。
本気で悔しい(´;ω;`)


Q紅白で達成した夢ってAKBに混ざって出場できたこと?
それともミッキーと一緒に踊れたこと?なんだろ?\(^o^)/
おしえてー

A紅白で叶った夢はどちらも正解ではありますが、ミッキー達との共演は一生かけても無いだろうと思っていたので知ったとき放心状態でした。
そして本番はキャラクターが好きすぎて騒げない私がいました。


Q最近の仲の良いメンバーは誰?

A意外と交流が広がっていますが、安定のあいりん。


Q今年はいくつメロンパンを食べますか?w

A最低366個


Qじゅりなの好きなとこはー?

A真っ直ぐなところ。


Q感冒要・快好・

A頑張って調べてみたんですが、「風邪の調子は良好ですか?」って感じの意味ですかね?
だとしたら「大丈夫!」

ああ、ほんやくこんにゃくください(・ω・;;;)


Qメンバーで一番気が合うのは?

A気...ちゅり、かな?


Qこの質問は何問目?

Aごめんなさい、セルフでお願いします(´・ω・`)


Q今ハマっていることは?( ̄▽ ̄)
気になる~


Aホワイトチョコにはまってます。
大好き\(^o^)/


Q玲奈が一番すべってると思う、AKBグループメンバーは誰?w

Aみなさんノリに乗ってるのですべるなんて縁起が悪いです(`・ω・´)


QHKTの推しメンは?

A気になってる子はいますが、まだわかりません。


Qメロンパンの美味しい食べ方は?

Aトースターでチン!ヽ(*・ω・*)ノ


Q最近のメロンパンの流行は?
最近、毎日1個はメロンパン食べてます。
7イレブンのメロンパン好き。

Aホイップ系が多い傾向がありますね。
私はマルK派です。


Qぱるるとはどんな会話をしてるんですか?

A今日は買い物のしかたについて話しました。


Q一番好きなメンバーは?
AKB48とSKE48両方で!

Aあいりん。




では、今日はここまで!


photo:01




明日早起きです。

おやすみなさい。



(れ・ω・な)