顔が朝からパンパンのまつりなです


まるで空気入れ過ぎた
バレーボールだがや(°□°;)


寝過ぎました…(♪>_<)




・.。*゜+.・゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームk2の松本梨奈(まつりな)です。


photo:05




皆さんコメントありがとうございます。

・.。*゜+.・*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.




今日も幕張メッセで握手会でしたっ(#´o^#)

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました(-⌒〇⌒-)






しかも握手会の休憩時間に………






ケンカしました。

↓↓↓↓↓↓







photo:04



あいりんとヾ(▼ヘ▼;)ォイッコラー!!






握り拳パンチ思いっ切りくらったので、







もちろん2倍にして(←当たり前)
やり返させていただきましたょ♪

↓↓↓↓↓↓↓





コノォー(;`皿´)まぢふざけんなよ!!

デュクシ!
photo:03








終いには、
全治一ヶ月の重傷を互いに負いました…笑










なんてね(*^w^*)





あいりんとはいつもこうやって
馬鹿みたいに戯れていますっ(*⌒~⌒*)イヒッ♪



あいりん大好き~∩^ω^∩ふへふ





*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.



今日の私服はコレ↓↓です♪


photo:02










昨日のコメント欄に"私服可愛いね"など
有り難く褒めていただいたのですが、
なんか本気で嬉しかったです。笑っ




普段褒められる事が全く無いので……はは




"私服可愛い"



というキーワードが入ったコメントを
アホみたいに眺めて満喫感に
浸ってました(≧∇≦)エッヘッヘ





うん。。自分…キモチワルイ( ̄∀ ̄)以上
↑自覚症状ありWw






今日の私服はもっと派手にすれば
良かったかなぁ。

と少し反省&後悔中なうです(∴>┗Д┛<)






これからもたまに私服を
載せていこうと思うので、


日々進化するであろう
松本さんをどうか見守っていて下さいっ★




・.。*゜+.・*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.


で!!




明日は成人の日ですね!


皆さんは成人は、

何年後?*or今年?*or何年前?*






明日も全国的に冷えるみたいなので
スーツ、袴、振袖の上から
ちゃんとコートとか着て下さいね(>∇<)




皆さんも寒さ対策万全にして下さいね*


風邪ひいても知~らないよ~ん(^З^)へへ


そしてK2は、2回公演です♪
全力でファイトしてきます┗^ω^┛


photo:01







ではおやすみなさいませ。





(*´∪`)RINA