こんばんはー!!


握手会終わりました( ´ ▽ ` )ノ


今日も一日楽しかったです♪♪


最初から最後まで立っていられてよかったです(>_<)



暖かい言葉など、かけて下さってありがとうございました(^O^)/



ちなみに今日の服は、

昨日とは真逆で、大人しめだよ\(//∇//)\


photo:01







今日のほうが好評だったかなぁ…





あとねっ

遅くなったけど、


23時から中京テレビさんの「PS」に、きんちゃんと出演します!!



楽しいロケをしてきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


東海地方の方は、ぜひ見て下さい☆



それじゃあ、


ちょっと早いけど、

また明日ね!!!



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ラブラブ写真、どーぞ☆彡



photo:02