おはようございます!!


ブログ書きながらねてたよ(T ^ T)


ショックやー




昨日は、握手会でした"\(^o^)/


その前に一昨日の公演について書きますねっ


昨日は、足の怪我のため一部出演というかたちにさせていただきました。


「水のないプール」


1番、足に負担がかからない曲を選びました。


ただ、

衣装のサンダルに高さがあるので、

ぺたんこサンダルを履きました!!
photo:03








踊りやすかったです☆彡


裏で出番を待ってるとき、やっぱり出れなくて悔しいって思ったりしたけど…

モニターごしだったけど、なかなかみんなのパフォーマンスを見る機会がなかったし


そこから、また得たものもあったので良かったです。


みんなの足音が裏までひびいてきたときは、自分も一緒にステージにたっているよう
で感動して涙がでそうでした。



そして

いざ、ステージにたつと…


たくさんの方があたたかく迎えて下さって嬉しかったです♪♪


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



早く、自信を持ってパフォーマンスできるように

今は、我慢しますね(ToT)/~~~


photo:02






今日の握手会では


近くに椅子をおいてもらって、握手しました!!



始めから、座ってやろうと思ったりもしたのですが…



できるだけ、

来て下さった方と目線を合わせたかったので、最後まで立って握手することができま
した。


今日も心配をおかけすると思いますが、たくさんの方に言っていただけたように

無理はしません。


ダメだと思ったら、座らしてもらいます(>_<)



すいません。



でも、


足が痛いだけで、その他は元気なので

いつもどおりのテンションでいきますね!!


よろしくお願いします。



最後に、


昨日の服です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






目立つよね笑っ


今日もがんばりまーす(#^.^#)