皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


photo:05



辰柳ですヽ(・Θ・)ノ←


という訳で
今日の握手会の私服は
辰意識で、


ポケモンで
辰、龍、といえば
レックーザ(`-ω-´)*


ラスト5部6部
レックーザ帽子をかぶって
皆さんと握手させて頂きました♪


さすが
私のファンの皆さん、

ポケモン分かりますね!


photo:04



顔だけだと
一瞬何か分からない(笑)


なのに皆さん

『レックーザだね\(^O^)/!』


って!
さっすがあ(*´д`*)♪


テンションあがりました☆

5部はストレート
6部はツインテール

での参加でしたっ☆



ちなみに
1部2部は

イヤーマフラー(耳当て)
をしてましたよ*

photo:03



あったかほかほか(*´∀`*)


ただ
ちょっと聞こえにくくて←
皆さんの声を聞くのに
めっちゃ神経使ったので

3部4部は
はずして
頭にリボンをつけての
参加でした♪


おおざっぱに
3変化しました(・∀・)ノ

細かくいうと
5変化(笑)



皆さんに
楽しんでいただけていたら
嬉しいです(^ω^)*



来てくださった皆さま
ありがとうございました♪


楽しかったです(´ω`)





****写真紹介のコーナー****



まずは・・・・


photo:02



大好きれいにゃんっ♪

会った瞬間
ぎゅうした~☆

れいにゃん
はるきゃんさんと
一緒にいたから

はるきゃんさんと
花鳥園のお話もしました♪



つづいて

photo:01



らんらん(^ω^)

らんらんは
【君の背中】をきっかけに
めっちゃ仲良くなったんです♪


らんらんが
手にしているのは

【おしるこ】
暖かくて美味しくて
私、四杯も飲んじゃいました←

あんこすっきー(・ω・)♪



でははっ
今日はここまで*

よい夢を!


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_