こんばんは(*・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は幕張メッセで「上からマリコ」の握手会がありました(・ω・)





昨日のブログに書いたように今日の私服は皆さんのコメントを読んでスカートかズボンかを決めましたよ(*・ω・*)





さっそく今日の私服です!





photo:02







スカートかと思った方!
実はズボンなんですよ(・ω・)





何でこのスカートみたいなズボンにしたのかは





コメントではズボンよりスカートがちょっと多かったんですが





「寒いからズボンにしな!」という優しいコメントを何個か見つけてズボンも捨てがたかったので





あのスカートズボン?にしたんです(*/ω\*)





でも、寒いからって気を使って下さったのに短パンだったら意味無いですよね(´・ω・`)





何かいろいろすいません(´;ω;`)





でも握手会来てくださった方には好評だったんで良かったです(*/ω\*)





あっ!ちなみに今日の私服のポイントは“ちょっと大人っぽい感じ”





どうかな?





photo:03







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





メリークリスマス(o・ω・o)





ロシアは今日クリスマスらしいです(`・ω・´)





皆さん知ってましたか?





かのんも今日握手会で聞いて初めて知りました(・ω・)





ロシアの皆さんが素敵なクリスマスを過ごせてますように。





*□*□*□*□*□*□*□*





しつのん♪





Q、サッカーで好きな選手は?





A、名古屋グランパスの金崎
夢生選手が好きなんです!






Q、かのんのイメージカラーって何?





A、うーん…?
これは今まで考えた事が無かったですね。





逆に何色だと思いますか?





・★・★・★・★・★・★・★・





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





photo:04







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





*明日の握手会も楽しみです(*/ω\*)