お返事コメント
ありがとうございました(・ω・)


幕張メッセでの握手会が終わり
手の握力が少々弱っております、

photo:01



小木曽汐莉です。


新年開けてから
初の握手会、
お越しくださったみなさん
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"



しかし冬はどうも
帯電しやすい私なので、
今日何度か手が触れ合った時に
静電気がパチッとなってしまいました・・・。

もし帯電しやすい方は
静電気除去グッズなど
持って来てくださると
大変助かります!(´・ω・`)←


静電気が起きにくくなる
方法とかないのかなー。





そしてそんな今日の私服は

photo:02



ふわふわなゆるーい感じでした。*

髪も軽く巻き巻きして、
髪飾りもつけて♪



足は出てたけど
上着がモフモフしてたりして、
結構暖かかったのです(*・ω・*)



ちなみに
昨日今日と相部屋の
愛李さんとは
黒と白で色が対照的でした。

photo:03




なぜかカエルを服に突っ込まれた(´・ω・`)

カエルはぬいぐるみでも
ちょっと苦手・・・(・ω・;)


そんな今日の眼差しコンビでした。*



明日も幕張メッセで
握手会!

声が出なくなるといけないから
保湿して寝ます。



それでは
また明日(*・ω・)/



追伸、
昨日夜ご飯に食べた
スペイン料理とは

photo:04



パエリアでしたヽ(`・ω・´)ノ

正解者に拍手!



。(・*・ゴマ)3