玲奈です(・ω・)


今日はお休み。
体のメンテナンスして、お買い物して、お昼寝して、映画見て


この上なくまったりしたお休み。
どこか遠出したわけじゃないけど、リフレッシュできたお正月休みだったかもしれません。

久しぶりに長くお家にいれたし♪


でも今日の最後に「告白」を見たんだけど、映画に引き込まれてあっという間に終わっちゃった。
感想を書くより、心に秘めておきたい感じ。
よし、質問に答えまーすヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




QSKEのメンバーでやってみたいユニット曲は?

A私は踊れそうに無いですが「波乗りかき氷」


Qあなたにとってメロンパンはなんですか?(笑)

A人生で一番食べてるパンです(・ω・)


Qお餅は何個食べましたか?(`・ω・´)

A今年はまだ2個


Q聞きたいことありすぎて思いつかない汗汗(;´Д`)

Aあと11回チャンスがあるのでよかったら考えてみてください。


QiPodにどんな音楽入ってるんですか?

A洋楽、邦楽、アニソン、48の曲、ディズニー


Q関西の好きなところは?

A駅に八つ橋が売ってるところ!


Q今年の目標は何個あるの?笑

Aわんはんどれっと(^ω^)


Q今一番お勧めのアニメは?

Aエウレカセブン。
新シリーズが始まるまでに見ましょヽ(*・ω・*)ノ


Qガンダムシリーズで一番好きな機体は?

Aストライクルージュ


Q今まで食べたメロンパンで何が一番好き??

AまるKのメロンパン


Qゲキカラが本性なんですか?

Aだとしたらどうしますか?(・ω・)


Q玲奈ちゃんラルク知ってる?
知らなかったら好きな歌手を教えて!とオススメの曲!

Aハイドさんがスピーカーに足乗っけて歌うことを知ってるくらいには知ってます。


Q5期生の推しメンは誰ですか?
A期ごとに推しをつくるほど器用じゃないです。


Q地元以外で好きな都道府県はどこですか?

A行ったことないけど鳥取県


Q秋元康さんは怖い?優しい?

A優しいし、面白い方です。


Qどうしたら松井玲奈になれますか?

A市役所に問い合わせてみてください。


Q春にやりたいユニット?夏にやりたいユニット?秋にやりたいユニット?冬にやりたいユニット?はなんですか。理由も添えて教えて頂けると幸いです(´。`)

A好きだから年中無休で枯葉のステーションが歌いたいです。


Qこの1年で成長したい所は?
まだ、熱があるようなので、無理しないで下さいね
元気で素敵な笑顔を待っていますね(*^_^*)

A一年かけて考えますが、あなたに待ってもらえる笑顔で居続けます。


Q髪型はもしかしてけいおんの澪を意識していますか?

A伸ばし放題が故、今があります。


Q玲奈ちゃ~ん\(^o^)/体調はどう?
質問:明日地球が滅亡します。今日何をしますか?
うわ(^ω^;)

A体調はずいぶんよくなりました。ありがとうございます。
ディズニーにいくと思います。


Qれっなー( ´ ▽ ` )ノ

Aやっ(・ω・)ノ


Q初夢は、見ましたか。

Aまだです。早くみたいです。


Q SKEに入って一番うれしかったこと悲しかったことはなんですか\(^o^)/

ASKEでもそうじゃなくても同じで、できないことができたら嬉しいし。誤解をされたら悲しいってことです。
ここだから特別ってことはあんまりないんじゃないか、みんなと一緒だと最近思います。


Q玲奈はどうやって物事に集中しますか??
と言うのも高校生なんですけど勉強に集中できません(>_<)
何かいい方法はないですか??

A答えは簡単。
本気かどうか、やる気かどうか。


Qお気に入りのメンバーは何人食したましたか?妄想で

A妄想でも人は食べません。


Q今年絶対にやってみたい仕事は?

Aお芝居。お芝居。お芝居。
叶うように三回唱えました。


Q好きな声優を教えてほしい―!
A釘宮さん、神谷さん


Qオタ4とアニメの話した事ある?

A私とか底辺過ぎて恐れ多いです。(・ω・;;;)


Qメロンパンに合う飲み物は?
ちなみに俺は牛乳が一番!

Aコーンスープ
単体でも美味しいし、つけパンできる(*/ω\*)


Qあけましておめでとうございます!

Aあけましておめでとうございます!


Q加藤玲奈ちゃんはどう思いますか?

A同じなまえで申し訳ないっす(・ω・;;;)


Qリップクリームは何使ってますか?玲奈ちゃんの唇が綺麗なので参考にしたいです。

A超ウォーターリップ、みたいなの。
赤いパッケージと、紫の二種類あるやつ。


QS4thでは誰とどんな曲をやりたい?

Aまだ頭から芽を生やしたり、枯葉を舞わせていたいです。


Q今年の目標は、いくつ?

A100(・ω・)


Qなかなか難しいと思うけど頑張って!\(^o^)/

A読むのも大変だけど頑張って\(^o^)/


Q今年一番叶えたい夢はなんですか?
それと自分を体を大切にね
仕事が面白い時だと思いますが頑張りすぎて体を壊しては元もこうもないからね休めるときは心も体もゆっくりと休んでね
おやすみ 玲奈ちゃん
じゃ、また

A100の目標の達成。
休みをもらったときに休み上手になります。


Q理想の家族像は??
お仕事から帰ってきたら、お帰りっていわれたい。そして家族でご飯を食べる。
休日には奥さんと子供と手をつないで、公園でサンドイッチをたべたいです。
無理のない範囲いないでね☆
ファンはれなちゃんの悔しい思いはちゃんとわかっているので、大丈夫ですよ。れなちゃん体を大事にしてくださいね☆

A帰りたくなるお家であったら幸せです。
お気遣いありがとうございます。


Qれなさんが自分が担当している曲以外で唄ってみたい曲は?

Aフィンランドミラクル


Qメイク道具とか何使ってるの?

A全部薬局で買えるもので、お湯で簡単に落とせるやつです。
チープ(・ω・)チープ


Q握手会でどんなこと言われると嬉しい?

A来てもらえるだけで嬉しいです。
広がる話は楽しいです。


Q演技をする上で気をつけてることはなんですか?

A考えないこと。


Qめろんぱんになりたいですか?
Aいいえ、とっても


QAKBの推しメンは?

A今はいません。
戸島さんが好きすぎて(*/ω\*)


Q去年の目標100個は達成できましたか?

Aできてないからリベンジです。


Q「アイドルに聞いてこたえてくれる質問」は自ずから限度がありますから、興味はあまり(苦笑)。そのお時間をむしろ休養や、ご自身の研鑽の時間にあててください。

A答えられる範囲で赤裸々に答えますよ?
でもその意見もわかるので体を休めたり勉強も頑張ります(`・ω・´)


Q最近のハマったアニメは何ですか?

A今更だけど、マクロスF


Qれなの好きな歌

Aエレクトリカルパレード


Qレナさんにとって夢とはなんでしょうか?

A夢は願望かなって思います。
夢には甘えがある気がしました。
この質問を答えてみて、夢じゃなくて目標を持つことに決めました。

そんな私の夢はディズニーランドに行くこと笑っ


Q今年の初メロンパンはどこのメロンパン?

A大好きなまるK\(^o^)/


Q好きなモビルスーツは?

Aストライクルージュ


Q嬉しいね~でも、玲奈さんの夢が叶う事が一番嬉しいな-。
しっかり体休めてな!

Aありがとうございます。
では、私に猫型ロボットをください。


Qいま、イチオシのメロンパンは?

Aぱす○のイチゴメロンパン


Q 行ってみたい国はどこ?

Aスペイン。
パエリア食べたい\(^o^)/


Q \(^0^)/

A \(^0^)/{同情するなら金をくれ!


Q 個人情報を聞かれた芸能人は?

A残念ながらいません。逆に私も知りません。


Q好きな映画は何?

A最近見たのは「サマーウォーズ」
今なら1時間は語れます。
わびすけおじさん\(^o^)/


Q公演曲で1番好きなのは?

A一番好きなのは「手紙のこと」
大切なのは「枯葉のステーション」

Qガンプラへの想いを語って下さい♪

二次元のものを細かいパーツパーツを組み合わせることによって三次元に出来るってすごいことだと思う。
作ると楽しいから是非作ってみてくださいな。


Qうっひょー質問に答えれくれるですと!
ではでは質問です。好きな寿司ネタはなんですか?
つまらない質問ですいません…

Aサーモンいくらいくらいくらサーモンコーンマヨ
こんな感じでお寿司食べます。


Q松本さんの面白いネタをお願いします。

Aダウンタウンの松本さんですか?
SKEの松本さんですか?
それとも家の近所の松本さんですか?


Qどんな基礎化粧品をつかってますか(*^_^*)?

Aイソフラボンシリーズとスチームクリームです。


Q自分の好きな所は?

A鎖骨と唇だけはほめられるので好きになれました。


Q正しいメロンパンの食べ方教えてください!!

A本能のままに食べる。
つまり食べ方なんてないんです。

Q最近よく聞く音楽わぁ??

Aペディキュアday


Q洋楽は、聞きますか?

Aビートルズとか聴きますよ。


Q玲奈ちゃんからゲキカラへ一言人生のアドバイスをするなら?

A失敗もいいもんだよね。


Qラグビー見たことありますか//

Aアイシールド21なら



うーん長い(・ω・)
でも私は楽しいですよ♪
ここまで読んでくれてありがとうございます。





(れ・ω・な)