皆さん今晩は(*^^*)!

photo:01



mokyumokyu★
平松可奈子です♪


二日間SKE48に入ってから
初めての家族旅行に
行ってきました(*∩ω∩)

行ってきた場所は…

photo:02



京都~ヾ(*・ω・)ノ♪

画像は、どこか皆さん
わかりますか…??

そうです、そうです`・ω・´


清水さん家のお寺です。


清水寺\(^o^)/


しみずでらじゃないよ!!


き・よ・み・ず・で・ら☆ミ


しみずでらと呼んで
しまったお馬鹿さんは
どこのどいつだあ~い♪




・・・・・あたしだよ(`_´)ゞ



(笑)

よく、

清水の舞台から
飛び降りるくらいの
気持ちで頑張れ!!


ってゆうらしいです。


ガクガク((((((o言o;)))))ぶるぶる



もう、バンジー台からも
崖からも
飛び降りたくないよ。


他にも


photo:03





天龍寺に行きました☆ミ
辰年にぴったりな
お寺でしたし
お庭が素敵でした(*^O^*)



ちょっとかしこまって
弟松に撮ってもらいました♪


他にも四条通りや
清水寺で漬け物や八つ橋
買ったりしました(。>ω<。)


ホテルもとても綺麗で
夜は中華のコース料理
だったのに
今日の最後の締めは
寿司でした(`_´)ゞ



(笑)



そんな京都旅行での
かな服ですε=ε=∧(`・ω・)ノ


photo:04




knit…deicy
skirt…Rirandture

髪型は手芸やさんの
ribbonで結んだよん♪



楽しかったな♪
明日から平松可奈子は
hardなスケジュールに
なりますが
気合いいれて仕事再開!!!!


今年もよろしくお願いします♪


明日髪型どうしようかな♪
かな(*・ω・*)かな