こんばんは。

大矢真那です。


photo:05








今夜は紅白歌合戦の時に

着させていただいた衣装ご紹介




こちらはAKBさんの衣装を持ってはける時に着た衣装。

真っ黒で魔法使いみたいで可愛いんです。

ベルトもリボンになっています。




photo:02






そしてこちらは♪Everyday、カチューシャの時やディズニーメドレーの時の衣装です。



SKEは緑色。

チームSはシャツが黄色なんです。


また衣装が増えました。
嬉しいな。




photo:03






画面からでは
衣装を見ていただける映像にならなかったかも、
ですが、こうして一人ずつ着させていただいています。


あ、変な書き方ですね。


えーと、書きたかったことは、映らないから、全身見えないから、と靴は用意されていない、とか下は私服でごまかしてる、みたいなことはないですよ、ということが言いたいのです。


すっごい数の支度でしょ。

スタッフさんたちに感謝、感謝です。


こういう気持ちは、一息ついてあらためて思うもので、当日その場はミキサーでミックスジュース作ってるような
ワアワアワア
ワアッー!
はいっ!次っ!
終了ー!一気に移動ー!遅れるなあ!


まさに"!"びっくりマークの連続で行動。

人文字作るくらい楽勝、の団体行動を繰り広げます。

だけど一年、それに戸惑わないほど知らず知らずのうちに経験してきたのだなあ、って思います。


たくさんの場所と時を
48グループは与えてもらってきたんだなあ、って思います。



豆粒でも見つけて下さってありがとう。


探して下さってありがとう。



明日もいい日になあれ

みんなみんなで
いい日になあれ


おやすみなさい☆ミ


photo:04