今日は姉妹水入らずで
ショッピングday、

photo:01



小木曽汐莉です。

写真の隣にいるのは妹ちゃん(・ω・)



というわけで
2人でショッピングへと
繰り出したわけなのですが・・・

時期的にどのお店も
セールを開いていて、
事前に調べていなかった私たちは
人の多さに絶句(´・ω・`)


しかしせっかく
出かけたのだからと
人混みをかきわけて
いろいろ見て来ました。



その結果、
今日の戦利品がこちら。


photo:02




なぜか買ったものを
袋からあける時が
1番ワクワクする私なのです(*´ω`*)





ところで、
みんな姉妹や兄弟で
お買い物に行ったりするのかな?



私たち姉妹は
なんだかんだ趣味が似るので、
貸し借りできたり
何かと便利♪



でも昔はよく
お兄ちゃんとか弟とか、
男兄弟に憧れたり
したこともあったなー。



無い物ねだりってやつ(`・ω・´)



でもこうやって
意見を聞きながら
お買い物できるのは
姉妹ならではですよね。



久々に妹と2人で
お買い物に行けたし、
いろいろとゲットできたし、
大満足っヾ(*・ω・*)ノ"ほくほく






最後に告知でおわり、

今日24:38~
日テレ(関東向け)
「AKBINGO!」

出演します(`・ω・´)/
見てね!



。(・*・ゴマ)3