*.....*まずは元旦の反省から*.....*



1日のTBS「CDTVスペシャル」のトーク時にSMAPの中居さんに当てていただいたのに



喋る為に固定マイクに近づいたら、
画面に一瞬しか映らなかったよ……(ToT)



一瞬の判断を誤りました(;ヘ;)泣えーん



でも皆さんの暖かいコメント見てたら
自然とニヤニヤしてて不審者に見えて



多分もうすぐで職務質問されてた・・・・


逮捕されたい人はニヤニヤしてて下さい!あふふふふふふふ、なんてね♪駄目よ♪





☆昨日のコメントに'達筆ですね'という
有り難いお言葉が多かったのですが

実は昔から書道だけが取り柄の人間でした★笑



まぢ照れるがやぁ~~(//∀//)デレデレレ


今日もblog見ていただき
皆さんありがとうございます(^μ^)



。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。



photo:05




。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+



今日は服屋さんにお買い物に
行ってきました。




服屋さんに入ってじっくり見ていたら、

やっぱり…




キター(((( ;゜Д゜)))―――――――




店員さん。。。多分店長さん



(めちゃフレンドリーに近寄って来た☆)



店「コレめちゃめちゃ人気なんですよ!!てか当店人気No.2なんですよ~(≧∇≦)
よかったらご試着してみて下さいね♪」




(柳原加奈子さんを思い出した!ぃゃ懐かしい)



私「あ…はい( ̄∀ ̄)'」




試着室内(これはヤバい…………
このままじゃ買う流れになる( ̄皿 ̄")

試着室の中で10分以上断る為の作戦を練る)




店「いかがですかー?お客様???」




私「…ぁのー、本当きつくてお肉が
張り裂けそうでした(ノ△T)」←言い訳w




店「じゃあもうワンサイズ
大きいのありますよ♪」



(クソーーーー(▼血▼;)そう来たか。)

photo:04




私「まぢふざけんなよ!」←新年一発目


って心の中で吠えました。



で結局何も買いませんでした♪チーン・・


。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+


今日はね、


ちゃっかり
三つ編みをしてみましたよん♪痛いかな?


photo:03




少し若作りし過ぎたかしら??#;ω;#恥


年齢詐欺してないですよ(18歳です)♪





それかこの↓↓ツインテール?(*⌒ω⌒*)

photo:02




それともやっぱり元祖ストレート安定?#




ん~~、悩む~~




ちょいと相談なんですが、


どういう髪型が皆さんは
良いと思いますかぁ?(*●´o`●*)




※スキンヘッドとかは無しですよっ♪笑ふ


。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+



では今日でお正月休み終わりの方が
ほとんどかと思うので、



明日からまたそれぞれ切替えて
私はこうして文字でしか応援出来ないけど本当に頑張って下さい!(*uωu)ZZzZzz




悩み事あったら美輪さん的に
私なんかでよかったら相談にのります。





あっ、
よかったらコレ(湿布)寝る時に
張ると良いですよ∩・ω・∩



はいどうぞっ←Www

↓↓↓↓↓

photo:01






お先におやすみなさいませ´∀`






まつりなより(*´∪`)RINA