昨日は、

ブログ更新できなくてすいませんでした!!


運営ブログをみて、コメントして下さった方がいましたが…


自分の口からも、言わせて下さい。


昨日の元旦公演で、新年早々怪我をしてしまいました(>_<)


足首をひねってしまいまって、すぐ病院に行ったのですが…


1週間は、安静にしてと言われてしまいました。


公演や、握手会があるこの1週間…


悔しいです。


皆さんに、元気な姿でお会いしたかったです(ρ_;)



だけど、

落ち込んでても仕方ないので、

怪我と一緒に今度は体調を崩さないように、ゆっくりしておきます。


すいません。



そういえば、


紅白歌合戦、紅組が勝ちましたねー♪♪


AKBさんとして、参加させていただけたのですごく嬉しいです↑↑


今年は、

SKEで出場できますように!(b^ー°)


あとね、

本番前に食堂でお茶しました☆


初めてクリームソーダ飲んだ(笑)

あきちゃんともこちゃんと一緒にねっ↓↓


photo:04




大人な会話をしました←


なんてねっ


休憩中も楽しかったです!!!!



紅白といえば、

先月、AKB紅白もありましたねV(^-^)V



じゅりまゆの「てもでもの涙」


photo:03




裏テーマは、男の子と女の子(o^∀^o)


もちろん、私が男の子(笑)


なかなか合わせる時間は、なかったけど…


マジすかでうまれた絆で、いきぴったりだったはずっっ


いろんな、メンバーと曲のシャッフルが見れたりできたり楽しかったなぁ…



また来年もありますよーに♪♪



あっ


来年は、SKE紅白で決まり(笑)



最後にっ


お待たせしましたー


この間の、携帯デコの完成したやつです↓↓


photo:02





センターには、じゅりなの「J」


かっこいいかんじのデザインにしました☆☆



どうですかね???



でもねっ


新幹線でやったので、手が…


photo:01




接着剤まみれ(笑)


こういうところが、子どもなんだよねー(≧ε≦)


気をつけまーす!!



それじゃあ、


また明日ね♪♪♪



おやすみなさい(-.-)zzZ