あけましておめでとうございます♪


そして、おかえりなさい*
photo:01



1つ前のブログで言っていた
中日スポーツではこの振袖姿で
載せていただきました♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/

あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます★


昨日は更新なくて
心配かけてごめんなさい!
夕方6時に力尽きてました(>_<)


『遅くまで生放送もあったから
体調不良じゃない?』って
コメントもあったけど
あかりは元気です♪♪



すぐ眠くなっちゃったけどね
σ(*´∀`*)えへ




あ、あかりの前髪の変化に
気づいてくださった方も
いらっしゃって嬉しかったな(^^ゞ



テレビに映ったときに
あかりの顔をすぐに
見つけてもらえるように
切ったんです♪



*…………*


それではここで
リクエストをいただいたので
衣装紹介と一緒に
NHK紅白歌合戦で
あかりがどこにいたか
答えあわせを
させていただきたいと思います♪




実はあかり
『風は吹いている』で
AKB48さん選抜メンバーの方と
ステージで踊らせていただきました★





photo:02




黒いてるてる坊主さん衣装で
(。・ω・。)




サビの途中で出てきて
風は吹いているを
最後まで踊って

フライングゲットが
始まった瞬間には
前田敦子さんの目の前で
しゃがんでました(=・ω・)



それから柏木由紀さんの
風は吹いているの衣装を持って
全力で舞台袖にダッシュ!




この瞬間は
今回いただいた任務で
一番緊張した瞬間でしたね*





そして、
フライングゲットの終わりに
SKE48は緑の衣装で出てきて

みずきさんがアップになった時
真後ろにあかりがいます
ヽ(・∀・)ノ



photo:03






画面向かって見て
右の階段上の2列目で
Everydayカチューシャを
歌わせていただいて

ラストの人文字では
【がんばろう日本!】の
【ろ】の


○○○○●←ここ!
..○
..○
○○○○○
....○
.○○○



OK?(;゜0゜)
ケータイで【ろ】作るの
大変ですね(笑)






紅白歌合戦の答え合わせはここまで★

あかりのこと見つかりましたか?




テレビの前で
『あかりん映るかな?』って
ワクワクしながら
応援してくださっていた
お一人お一人の方へ
ありがとうございました♪



コメントを見ていたら
『あかりん見つけられなかった』
という方もいらっしゃったけど、、



テレビの前まで
虫眼鏡を持っていって
あかりの笑顔を確認して
欲しいくらい
あかりは全力でステージに
立たせていただきましたので
ぜひお願いします!






虫眼鏡で覗いても
スダムシじゃないから
頭に触角なくても
そこは許してねっ(笑)








と言うわけで
よかったらもう一度
探してみてください(*^^*ゞ



photo:04






あれ?
須田家の虫眼鏡
肝心な部分が外れてるんだった。




photo:05




以上っ
2012年最初のブログでした♪

目標などについては
また書かせていただきますね(*^^*)





2012年も
『おかえりなさい』で始まる
この須田亜香里ブログを通して
応援してくださる
お一人お一人の方と
楽しめますように★




今年もよろしくお願いします(*^^*ゞ




須田亜香里(・⌒+)☆ミ