みなさん、

新年明けまして
おめでとうございます!



photo:01





2012年の幕開け
今年も元旦公演が無事終わり、

親戚が集まりワイワイしてるなか
ホッとしていつの間にか
爆睡しちゃっていた
小木曽汐莉です(´・ω・`)てへぺろ。


久々の全身全霊を
込めたステージは
新年早々、
心身ともに
完全燃焼でしたっ。



そういうわけで
2012年 ¨初¨ステージが
昨年に引き続き
SKEシアターで
迎えることができたのですが・・・

みなさんにとって
2012年になって
¨初¨
つまり最初にしたことは
何でしたか?



私はキラに、
猫じゃらしを持って
新年のご挨拶をしたら
見事に猫じゃらしスルーされるという・・・

ちょっと残念な
感じになりました(´・ω・`)ちん



それから、
2012年に初めて電話した相手が

photo:02



桑原みずきさん。

きっとCOUNT DOWN TV終わりに
かけてきてくれたんですけど、
相変わらずのハイテンションと
地味に私の体調の心配を
してくださいました(´;ω;`)

みぃちゃん、ありがとう!







そして初夢は・・・


全然覚えてないっす(´・ω・`)


富士山も出て来なければ、
鷹も飛んでいなかったし、
茄子は・・・かろうじて
探せばどこかに落ちてたかも、
くらいのレベルだったと思います。




そんなこんなで、
年末同様
今年も忙しなく過ぎていく
年始だと思いますが

みなさん、
今年もこんな感じの私を
よろしくお願いします!(*・ω・*)





うーん、ちょっとの間
みなさんにも会えなくなっちゃうけど
ブログはのんびり
更新させていただくと思うので
よかったら覗いてくださいねっ。



さて、明日からは
ずーっと楽しみにしていた
あるところへ行ってきますヽ(`・ω・´)ノ癒しの旅♪



また明日ー(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3