もう、

2012年になっちゃいますね(>_<)


最後に紅白みてくださってありがとうございます!!!


photo:03



とにかく、ステージ上での早着替えが緊張しました(笑)


無事うまくいきましたよ♪♪♪



皆さんの応援のおかげだね!(b^ー°)



ちなみに、


やり残したことや、後悔はありませんか???



私は、

2011年、楽しいこともあったけど…


悔しいこともたくさんありました。


だけど、


それを思い出だけで、終わらせたくありません。


ちゃんと、自分の成長につなげたいと思っているので


どうか、私の背中をおしてください。



私はね、


結構、何でもできちゃうとか

一人でも、ちゃんとできる


っていわれたりするけど…


全部、

一人じゃなくて、ファンの皆さんを始めたくさんの方の支えがあるから頑張れるんです。


人間、一人じゃ生きていけないと思います。


少なくとも、

子どもはとくにね(笑)



なので


来年からも、皆さんと一緒に泣いたり笑ったり、


同じ時間をすごせたらいいな☆








今年最後の、


ちゅりたんとの思い出↓↓



photo:02




一緒にラムネをのみました!!


あえて、ラムネの飲み方は聞かなかったけどね笑っ


おいしかったです↑↑



それでは、


良いお年を…


おやすみなさい(-.-)zzZ



photo:01





ラムネのむね(笑)