玲奈です(・ω・)


紅白歌合戦、出演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


「風は吹いている」
「フライングゲット」
「Everyday、カチューシャ」

のメドレーを
AKB48さん、SDN48さん、NMB48さん、HKT48さん、JKT48、SKE48
総勢210名でステージに立ちました。

ステージは人だらけだったけど、最後に作った人文字

「がんばろう日本」

は見えましたか?
私は本の本←の辺りを担当してました。笑っ

ちなみに今年の紅白衣装は去年のお花畑とは違い赤チェックの制服風衣装


photo:02




スカートのボリュームがたくさんで可愛い(*/ω\*)



そして私がとっても嬉しかったものがもう一つ。
なんとディズニーキャラクターとコラボレーションで同じステージに立ち、歌うことができたんです!

これ実は私が年の始めに立てた100の目標の中に入っていて、実は叶うことがない夢だと思ってたんです...だから嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

私にとってはキャラの後頭部で幸せでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



あ、その100の目標ですが結局16個叶えることができませんでした。

Mステ出演や、富士山登頂...

来年に持ち越しです(`・ω・´)




では、もうすぐCDTVが始まります。

年越しは一緒にしましょうねヽ(*・ω・*)ノ


photo:01



2011年ありがとうございました♪




(れ・ω・な)