*紅白歌合戦見ている方いるかなぁ?

*お仕事中の人いらっしゃいますか?

*お節料理食べた人いるのかな?


最後に皆さん生きてますかぁーーー??笑


゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


今年最後の
チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:03



゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+


『あけましておめでとうございます』

↑↑この言葉は2012年を迎えてから
見て下さい。


※決してフライングのつもりは
ありません!!( ̄∀ ̄笑)



「10!9!8!……3!2!1!」



ってただ皆さんと一緒に
2011年から2012の繋ぎの
カウントダウンがしたくてしたくて………

でも出来ないの~~~( ̄・・ ̄)



悔しいです(;`皿´)←う゛


゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+


沢山思い入れがあった「2011年」が
あと数時間で終わっちゃうんですよ??


楽しかった〇〇〇があった

悲しかった〇〇〇があった事も

あと


今からの約2時間で終わっちゃうのです。

今から数時間はめちゃめちゃ
重大な時間っす☆♪






そこのあなたっ(▼皿▼#)

photo:02




ただテレビ見てるあなたも
やり残した事あるかよく考えてみてっ★

きっと何かあるハズ………




私はお家の冷蔵庫に保存してある
賞味期限が12月30日までの
お刺身食べ忘れました………激ショック(°□°;)笑っ


しかも中とろ('高かったし')


凄く取り返しのつかない事を
してしまった。。。。後悔中


わーんわーんわーんわーん


くだらないとか思わないで下さいょ。




では残り数時間それぞれ楽しんで
お過ごし下さいよ☆




私はこのあと今夜23時45分から、

TBS「カウントダウンTVスペシャル!
年越プレミアライブ2011→2012」

に出演させていただいてる最中に
新年を迎える予定なので、


是非皆さんテレビから見守っていて
下さったら嬉しいです(●^o^●#)




photo:01




おやすみなさいませ。


まだ寝ないけど。うふふ

皆さんもまだ寝ないでくーれますか?

〔イーですイーですイーですよ←
あんなに了承得てません”ニヤっ〕


明日は元旦公演です”頑張りーなじゃ

(*´∪`)RINA