皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はここ数日リハーサルを
重ねていたNHK紅白歌合戦の
本番でした!



出演させて頂くのは今年で二回目。
昨年より100人ほど増えて210人での参加。
この一年で2つグループが増えて
本当に人数的にも活動的にも大きくなったと想いました。
その中でこれから私が何をしていくべきなのか、
そして何ができるのか来年は
より意識をしっかり持って夢に向かって
まっすぐ進んでいきたいです。


紅白歌合戦では昨年紅白歌合戦の為に
新しい衣装を作って頂いたので
今年ももしかしたら?と想っていたら


なんと!

photo:04




今年も用意して頂いていました。
グループごとにそれぞれ色が違うのですが、
SKEは緑色のチェック柄でした♪
形も4種類くらいあって私は
この形


photo:03




漫画の制服みたいでとっても可愛くって
大興奮な私でした。
ぱっと見てちゃんと印象は制服なのに
実世界ではなかなかみないこの形。
似合う似合わないは気にしないことにして
着ることが出来て本当に嬉しかったです♪


それでは今から今年最後かつ、
今年最初のお仕事に行ってきます!

今年は皆さんと一緒に年越しが出来ますね。


では皆さん、今年一年沢山の幸せと
かけがえのない時間をありがとうございました。
よいお年を!


photo:02




秦佐和子



ちなみに昨年の私


photo:01