桑原みずきです!


photo:01








2011年がとうとう終わります!




今年は、SKE48として信じられんくらいいろんな番組に出演させていただいたり、たくさんの方に知っていただけた1年やったと思います(o^∀^o)





応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!


いろんなイベントや公演で、たくさんの方に会えました!


その全部の出会いに感謝しながら、来年も頑張っていけたらと思います(^^*)




そしてまだ会ったことのないファンの方にも会いに行けたらいいなと思います!♪


photo:02









今年を振り返ると、本当にたくさんの思い出で溢れています(゜∇゜)






1日警察官になったり…




photo:03




本物の警察官に「絶対向いてるよ」と言われ、目指そうと思いました。







ハワイで水着になったり…




photo:04




現地の男の子に「あなたは海のように美しい」って告白されました。








ヘビに巻き付かれたあと、粉まみれになったり…

photo:05






奇跡の映像やと思います(-_-#)









今日はAKBさんと一緒に「紅白歌合戦」に出演させていただきます!♪




そのあとSKEとしてCDTVに出演させていただきますっ(o^∀^o)


年越しがテレビの中とかなんかすごいっ(゜∇゜)





皆さんぜひSKEと一緒に年越しましょう♪♪♪


よいお年を(*^o^*)