もきゅもきゅー☆
魅惑のstrawberryvoice♪
かなかなこと
平松可奈子です♪。゜

photo:01



皆さん!!
台詞選手権たくさんの
コメント本当に
ありがとうございました!!!!
1000コメント以上、
感謝しながら
全部読まさせて
頂きました(;_;)うるうる

それではさっそく!!
平松賞を発表します…


平松賞に輝いたのは
この3作品です…ε=ε=∧(`・ω・)ノ



photo:02




毒いりスープで一緒に逝こう・・


(。>ω<。)病んでれ。
シュールさに引かれました!!
おめでとうございます♪
ただ、私はこんなこと
皆さんに言いませんので
安心して下さいねっ(´艸`))♪



続いてはこちらっ*


photo:03




時代は上からカナコよ。



(。>ω<。)この写真のどや顔に
あった台詞ですね!
おめでとうございます♪

海から~カツオ~


↑もっともみずきが
握手会で言われる台詞(`_´)ゞ(笑)


それではラスト平松賞( ̄^ ̄)



photo:04




そろそろもきゅもきゅゆうの
もきついんだよね。



(。>ω<。)ちょっとうけた(笑)
心を見透かされた(笑)



以上、平松賞(*●ω●*)っ★


ただ、伝えたいのは
みんなの考えてくれた時間に
平松賞(*●ω●*)


ありがとうございました♪
またやるから参加してね♪



今日は紅白歌合戦や
カウントダウンTVです(*^^*)


2011年、終わってしまいます。


2011年は初めてつまずきを
感じた辛い1年でした。


でも乗り越えていけたのは
無事二十歳を迎えられて
ポジティブになれたのは


皆さんがいっつも
そばにいてくれて
熱心に応援してくれたからです。


本当に
ありがとうございました♪


来年は飛躍の年にしたい。
20歳の伏し目の年、
いろんなことに挑戦して
いっぱい夢に日付をつけて


変わらず皆さんと
歩いていきたいです(*∩ω∩)

2011年の私を
見ていてくれて
ありがとうございました♪


20歳の生誕祭で


私についてきて下さい!!


と言いました。


2012年


私についてきて下さい!!



私についてきて下さい!!





大事なことなので
3回言いましたε=ε=∧(`・ω・)ノ


たくさんたくさん
ありがとうございました♪


今日の紅白歌合戦
カウントダウンTV


ぜひ見て
見つけて下さいねっ(*・ω・*)♪


皆さん…


大好きですよ(////)!


一年間ありがとうございました♪
かな(*・ω・*)かな