おそぬーん☆

先日、
チームEの中村くんの
卒業公演がありましたね
(>△<)

photo:03



中村くんの卒業発表があった時はびっくりしました

実は四期生が入ったばかりの時に一番最初に気になっていたのが中村くんでした
話すと可愛くてちょっと不思議な部分もあって(笑)すごーくいいこで♪

これからどんどん仲良くなりたかったから
卒業って思うとやっぱり寂しいです;

ただ、中村君の決めた道、この選んだ道を悔いのないように進んでいってほしいと思います

もっとたくさん一緒に公演やコンサートもしたかったなぁ(・ω・)

またいつかそんな日が来ることを楽しみにしててもいいかな?

上手い事は書けませんが、

中村君のこれからが幸せでありますように♪

思い出のどこかに古川愛李を残しておいてもらえますように(笑)

大好きだー中村くーん!

photo:02



中村くんファンのみなさま失礼します
似顔絵描かせていただきました。


photo:01


そしてこの写真大好き!
中村くん最高♪

あいりん(゜∀。*)