こんばんは!!


昨日は、今年最後の公演ってこともあり

張り切りすぎた(笑)

photo:05




それに、久しぶりだったし…

ユニットもシャッフルから戻り、

「思い出以上」だったので、気合いがはいったよ↑↑


そしてそして、

1回目では、ゆっこの生誕祭がありましたっ\(^ー^)/


photo:04




ゆっことは、ノリが似てます(笑)


同じタイミングで同じことを言うときが多いんですよね!(b^ー°)


だから、一緒にいて楽しいの♪♪♪


あとねっ

ゆっことは、ユニットが一緒だから…

きっと、サイリウムが凄いんだろうなぁって思ってたら

まさかのいつも通りだったから、なんでだろうなって思ってたら


「Dauto!」で、客席が緑色に(o^∀^o)


素敵でした☆


ゆっこが、ファンの皆さんがDauto!を好きなこと知っててくれて嬉しかったって言っていて、

自分も、嬉しくなりました!!



2回とも、楽しい公演になりました(^o^)/


ありがとうございました♪♪



そういえばねっ


話は変わるんですが…


ケータイをデコりました☆


意外とそういう、女の子らしいこともするんだよ←


photo:03





からの~


photo:02





この続きは、また明日(>_<)



どんな感じになるのか、

頭の片隅でもいいので、楽しみにしていて下さいo(^-^)o



それでは、


また明日!!


おやすみなさい(-.-)zzZ



photo:01