ご心配おかけしております、
そしてご無沙汰しておりました、


photo:01



小木曽汐莉です。



3日ほど前から
病に侵されていましたが、
ただいまだんだん
回復に向かっています!



年末にこんなことになるなんて・・・(´;ω;`)


って実は落ち込んだりもしましたが、

よく考えてみれば
今日はまだ29日!



年越しにはきっと
完全に回復しているはずだから
そんなに落ち込むことでは
ありませんね。


厚かましいくらいの
超プラス思考で
いこうと思います(`・ω・´)b



しかし
不幸中の幸とでも言うのでしょうか、


病に侵され、
外出もできないけど、

食欲はあるし、
ぐっすり眠れるヾ(*・ω・*)ノ"ありがたやー

たまやーヾ(*・ω・*)ノ"
は、違うけど。



この調子で
めきめき回復していきますように!


何度も言うようですが
みなさんも十分にお気をつけて(´・ω・`)!





*.話は変わって、

前回のブログでみなさんに
聞きっぱなしだった
握手会でのスタイリッシュ選手権、
コメントをずわーっと
読ませていただいたら・・・

桑原氏率いる 1期代表チーム
(みぃちゃん、はーちゃん、しーたんさん)
が優勢だったかなー。

ポールの使い方が様になっている、
1期生さすがの貫禄がある、
などなど・・・


2期、3期にも
投票してくださった方
たくさんいらっしゃったけど・・・、

今回は1期代表が
1番スタイリッシュだった
ということで!


くだらない選手権に
参加してくださった
心優しいみなさま、
ありがとうございました(*・ω・*)






*.最後にこの3日間の告知漏れ!

■12.27発売の
「BIG ONE GIRLS」

photo:02



私はチームKⅡとして、
そして3期生としての座談両方に
参加させていただいてます。
ちょっとした秘蔵話なんかも
載っています。


■12.29 本日発売
「De☆View」



どちらもチェック
よろしくです(*´ω゜)/



。(・*・ゴマ)3