皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


高柳明音
無事に復帰することが
できました。


本当に
ご心配をおかけしました。

そして
ご迷惑もかけました
すいませんでした。


本当に貴重で
悔やむ時間ではありましたが

悔やむより
今を頑張ろうと思います。




それでも
皆さんとクリスマス
過ごしたかったなぁ・・・と
本当に思う((笑))

クリスマスを感じる瞬間
全くなかったよー!!



ずっと寝ていたからね。


町はホワイトクリスマスだった らしいじゃないですか

あたしまだ雪見てない!(T_T)



ずっとずっと
お母ちゃんに看病して
もらっていました。

お母ちゃんありがとう。



家にいる時間が減ってから

いつも遠くから
お母ちゃんの暖かさを
感じていたけど


近くで感じられたのは
久々でした*


ほっとしますね。


あと、高熱で
布団に入っていながらも
寒い寒い嘆いている私に



そっと・・・ ではなく、

ばふっ!と


何枚もの毛布を
被せてくれたお父ちゃん(笑)


お父ちゃんは不器用です。
でもそれがお父ちゃん。


ありがとう!


やっぱり私は親の前では
いつまでも子供です。

子供でいたいと
思っていまうんですよね。



だけど素直に
ありがとうが言えない

そんな私・・・もどかしい。



お仕事が終わって帰っても
お仕事のことで 頭一杯、
どこかピリピリしちゃう。



ちゃんと お家では甘える
それが今の親孝行なのかなぁ
って思いました。


素直になりたい!


家族の大切さを
改めて実感した数日間でした。



いつもありがとう!


お仕事お休みしてしまった分
また明日からSKE48に
尽くして頑張っていきます!



来年また女性限定公演
あるといいなぁ(´Д`)!!

クリスマス公演できたらいいな!(←早



photo:01


さ、頑張っていこう♪




メールをくれたメンバー
ずっとコメントして
気にかけてくださった方々
ありがとうございました!


珠理奈さんからは
握手会で心配してくださってる
皆さんのお声を
たくさん伝えてくれました!

珠理奈さんからも
嬉しいお言葉を頂けて
ほっこりしました(*´∀`*)


玲奈さんの
SKE48メールをみて
コメントしてくださった皆さま、

玲奈さんもありがとうございました♪


たくさんのお声に感謝です*


今度は私が
今ダウンしているメンバーに
声をかける番!!

皆、早くよくなりますように。



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


昨日27日の
チームE公演が

中村優花ちゃんの
最後の公演でした。


見たかったなあ
というのが本音・・・かな。


優花ちゃんにとって
悔いのないステージだったかな

優花ちゃんの
明るい未来に続く
一歩になっていたらいいな*


今日少しだけ会ったけど
中村くんらしい笑顔でした*


ずっとその笑顔が
絶やされれませんように


輝く笑顔は一等星!


残りの時間を
大切にしたいな(^ω^)☆


そして

12.26
山田恵里伽

12.24
原望奈美


二人、お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように♪♪


本当は
マジカルラジオの話とか
たくさんしたいのですが、

たくさん
書きたいことがありすぎて

長くなってしまうので
また改めて書きます!!!


photo:02


じゅりたん
いつ会えるかな??*



でははっ

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_