こんばんは(*・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





そういえば皆さん





ヤングジャンプは見て頂けましたか?





AKB48の指原さん、ぱるるさん
NMB48の山本さん、みるきーさん
SKEからはちゅりさんとかのんが出させて頂いたんですが





AKBさんやNMBさんとの雑誌撮影が初めてで





ポーズが固いのはおおめに見て下さい(´・ω・`)笑”





でもAKBさんとNMBさんと一緒に撮影させて頂けてメンバーさんとも仲良くなれたし嬉しかったです(。・ω・。)ゞ





でもまたこういう機会があったら今度こそは緊張しないでバッチリ決めポーズで載りたいな…(・ω・)





そしてまた次も表紙なのでよかったらチェックしてみて下さい(`・ω・´)





photo:01







*写真はみるきーさんと(o・ω・o)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は1日ラジオと撮影をしてきました!





で、初めてに挑戦しました!!!





photo:02







わかりますか?
髪型をいつもちょっと変えて2つ結びでまきまき(*/ω\*)





メンバーやスタッフさん
メイクさんに「いつもと印象は違うけど似合う」ってお褒めの言葉を頂いたんですが





皆さんの目にはどう映ってるのかな?





気になる☆気になる





よしっ!皆さんの目にかのんが可愛く映ってる事を祈ろう\(*・ω・*)/





・*・*・*・*・*・*・*・





最近1番





文章能力が欲しい。





さて





明日も早いからもう寝ないとo(・ω・)o





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪