皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



公式に送りそびれてしまったので、
アメブロにて今日は総括です。




ここ数日数日体調を崩してしまい、
昨日などは完全に音信不通となり申し訳ないです。
昨日はお休みを頂き病院に行ってきました。
団体行動なので、最悪の場合も考えたのですが、
ただの風邪でありほっとしています。
ですがなかなか熱が引かなかったので、
昨日は一日中泥のように眠りました。
それこそヤドカリのように、病院に出かけた時以外は
常に布団を纏っていたように想います。
おかげで今朝には熱も平熱に下がり、体も元気になりました。
本当にご心配をおかけしてしまいました。
でもまだ冬はこれから、この先も風邪を
引かない様に気を付けます!




後、昨日BIG ONE GIRLSが発売されました!
私はちゅり先輩、まつりな先輩、おぎそと私で、
インタビューをして頂いたり、
まつりな先輩と一緒に撮って頂いたりしています。
まつりな先輩はとっても肌が白いので、
一緒に撮ると大変なことになるのではなんて、
とっても心配しながら撮影したのを想い出します。
さて、実際はどうなったのか、
是非お手に取って確かめてみて下さいね。



photo:02






実はBIG ONE GIRLSことBOGは私にとって想い出の雑誌です。
この撮影の日のブログにもちょっと触れたのですが、
私の初めてこうグラビアらしいグラビアの
撮影をしたのがこのBOGさんだったのです。
当時まだ私は研究生だったのですが、
はるか先輩と、しーたん先輩と三人で、
どうして私はこのメンバーに混ぜて頂いているのだろう?
と頭にはてなを沢山浮かべながらの撮影でした。
三人で制服の芽の衣装を着て撮って頂いたものと、
私服風衣装で、外で一人で撮って頂いたものが
あるのですが、その一人で撮って頂いた方が、
メンバーにも好評で、すごーく嬉しかったのです。



そして今回の撮影が終わった後、何だかこう、
懐かしい感じがして、もしかしてと想い、
カメラマンさんにあの時撮って頂きましたか?と聞くと、
そうです。と。
何だか私とっても感動してしまいました。
一年以上ぶりのBOGさん。
その一年以上の間に沢山のことがあって、
その時と今の状況は変わってしまったけれど、
またこうして、初めての撮って頂いた方に
お会いして、なんとも言えない感情でいっぱいになりました。
あの時の写真をご存じの方が今どれほどいらっしゃるのか
分かりませんが、これからも当時の自分に
恥じない様に、真面目に頑張っていこうと想いました。



そんな個人的にすごく想いの詰まったBOGさん。
写真が他の雑誌とは何となく違うな、と言う
印象があるので面白くって好きな雑誌です。



photo:01





SKEからまだまだ他のメンバーも載っているので、
お手に取ってみて下さいね。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。



おやすみなさいです。



秦佐和子