こんばんは!!!


今日は、

朝から長時間撮影してたから、顔の筋肉が痛い(笑)


楽しかったけどねっ♪♪



そして、

終わったあとは、お母さんとお買い物にいきました(^∀^)ノ


久しぶりに、2人でプリクラもとっちゃったよ(笑)

UFOキャッチャー頑張ってるお母さんが子どもみたいだった←


どっちが、娘なんだってかんじ(≧∇≦)



うん

今日も1日、素敵な1日になりました↑↑


明日も頑張りましょうね☆


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、

日刊スポーツさんのAKB48新聞、チェックしていただけましたか??


たかみなさんと、さや姉とじゅりなの

真面目トリオで対談させていただきました!!


私達の熱い思いがたくさん載ってます。


お家にもあったよ↓↓


photo:02




そして、FLASHスペシャルも見なきゃ損ですよ!(b^ー°)


ちゅりたんとじゅりたんの、ラブラブ新婚生活があらわに!!!


もちろん私が、

じゅりおです(^з^)-☆Chu!!


じゃあ、少しだけ…


photo:01




身長差がいい感じ↑↑↑


ぜひ、チェックしてみて下さいV(^-^)V


最後に、

ちゅりの体調が心配です。

握手会でも、心配してる方がたくさんでしたね。

伝言は、伝えさせていただきました!!


あとは、

回復するのを待つだけです。

できるだけ、

サポートしていきたいです。




ちゅりたん大好きだよ(^o^)/