こんばんは★

コメント欄からの皆さんからの
有り難いアドバイスを受けて、

今日は言いたい事を、

長ったらしくならないように
もう少しコンパクトにまとめたいと
頑張りーなします(。⌒_⌒*)ペコリ



皆さんいろんなコメント本当に
ありがとうございます(^з^)☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

‘ふんわりモードであなたを見つめたい いつもスマイリーナ’


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:05




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

今日朝起きてすぐに洗面台行ったら

自分の顔面がマツコデラックスに
見えたまつりなです!



おっーと、


今笑ったあなた今すぐマツコさんに
謝りに行きなさいε=ε=┏( ▼_▼")┛笑

凄く失礼だそ!!!!!…


って私が1番失礼ですよね…ごめんなさい

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

つい最近から、玲奈さんに(・ω・)


「りなちゃん」


って呼ばれるようになりましたっ(☆ ̄∀ ̄*)

photo:04




今までは、

「まつりな」だったのに、


「りなちゃん」ってなりましたの♪!


キュンキュンしちゃうよー。。。(照≧∇≦)



いきなり名前の呼び方が変わると
例え同性でも人はキュンキュンしてしまうものなんですね#笑



(一瞬女性ホルモン分泌されました)←え



チェッ、バレちまったか…



2年半隠し通し続けてたのに…( ̄・・ ̄)


つっ、ついに、この日が来たか………。




・皆様の心[ぉいっ!止めておけ!
いきなりどうしたんだ?まつりな?
ついにカミングアウトしてしまうのかぃ?
まつりなー(°□°;))]






私、実は………………男なんです←え~~



ほら証拠↓↓↓笑



photo:03



イケ麺風?


「花ざかりの君たちへPart3」の
主人公に抜擢されました。


うそうそ(笑)んな訳ないわ。ペコリ



そういえば、中学生の頃
私の噂話をしてる女子がいました。↓↓



・女子{ねーねー、あの子(私)男にしたら絶対モテない顔面だよねー。クスクスッ}


・私の心{勝手に男性バージョンの顔面を想像すんな!変態かっ(`皿´;)はは}



あなたはもし私が男性になったら
どんな風になってると思いますか?♪ふふ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.
さぁ話を戻しますょ(NEXT)↓↓

photo:02



「りなちゃん」


と呼ばれたから私も


「玲奈ちゃん」


と呼ぶ………いっ、いやいや、

そんな呼び方呼べません。恥


私は今まで通り玲奈さんと一生
呼ばさせていただきます( ̄ω ̄♪)




玲奈さんには本当にお世話になっていて

昨日だって取材を受けている時に、

少し私がテンパりぎみな時、

‘次はまつりな喋ってね♪’と


ほんの少しのチャンスかもしれない事でも
‘ポンッ’と背中を

押していただきましたの((( ⌒ω⌒*)))



本当に凄く尊敬させていただいている
先輩です。本当に(〃∀〃*)


..*.....*.....*.....*.....*.....*..


私もいつか誰かに尊敬される人に
なれるように全力で

頑張りーなしていきますっ♪




●<告知>●

本日12月27日に雑誌*

↓「BIG ONE GIRLS」が発売されました*

photo:01


(↑向かって左がしゃわ子、右が私)


是非本屋さんなどでチェックして
いただけたら光栄です。

(写真の顔のスタンプは半目だったので、気にしないで(汗))



ではおやすみなさいませ#




(*´∪`)RINA