こんばんは!!


昨日は、大阪で握手会がありました\(^ー^)/


クリスマスに握手会♪♪♪


みんな、

サンタさんになりました(^з^)-☆Chu!!



photo:04





ちょっと恥ずかしかった(>_<)



でも、


たくさんの方が来てくださったし、サンタさんもいっぱい来てくれたから嬉しかったです☆☆


ありがとうございました(^∀^)ノ



来年も素敵なクリスマスになりますよーに↑↑↑



そして、


じゅりなのクリスマスコーディネートをご紹介↓↓



photo:03






テーマは、可愛いすぎずカッコ良すぎずです(笑)


ちょうど、中間くらいをねらいました!!!


ちなみに、スカートにはたくさんの星がV(^-^)V


上着を脱ぐとこんな感じ↓↓



photo:02





また、イメージがかわりますよね♪♪


皆さんは、

どっちが好きですが???



あっ


あとね!!



中に着てる、キャミも可愛いの(o^∀^o)


じゃんっ



photo:01





こちらも、星がいっぱい↑↑


将来スターになるためにもね(笑)


頑張ります☆☆


それでは、

今日も1日、ありがとうございました!!!


お休みなさい(-.-)zzZ