一昨日アメブロに載せた真那サンタは
皆様にプレゼントをお届けに伺いました。

そっと
そおーっと

みんなの耳に
一人ずつ届けたい言葉をささやいて

また
そっと
そーっと夜空を駆けるために
寒そうな雲の階段
上って下りて



なんてロマンティックなことを言ってみました。



おはようございます。


大矢真那です。




photo:01






(昨夜、チキンゲットできました!)




大阪振り替え握手会、
昨日はサンタさんの帽子を被って行いました。

一回目の休憩の時
思ったんです。




あれ?サンタさんの帽子って垂れてたっけ?


帽子立ってる方が可愛いんじゃないか?



って。



そして帽子を立たせました♪



気付いたらメイクさんが三人も手伝ってくださっていて…



そして完成しました。





photo:02







帽子の中には
愛と希望と夢が詰まってるのです(`・ω・´)



ペアはあやちゃん。

エアー握手会です。





photo:03






サプライズで♪あなたとクリスマスイブを姉さんと陽ちゃんで歌いました。


素敵なX'masでした。


ありがとうございました。



ファンの皆様と楽しむ握手会。



一人でも多くの方に笑顔になっていただきたい
公演も握手会も同じ思いです。



真那の笑顔はこっちまで自然に笑顔になる
そう言っていただきますが

私の方こそ皆様の笑顔を前にしたら自然に笑顔になれるのです。



笑顔の光あふれるクリスマスをありがとうございました。



いつもいつも
会場の上空から降り注ぐような
気遣っていただく声も
ありがたく受け取り
だから、心はぬくもり満タンで
2011年最後の握手会

無事過ごすことができたこと


感謝を込めた
おはようございます。




photo:04