皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は予防接種に行ったり、
レッスンをしたり、
日常を取り戻したような
のんびりとした一日でした。




お休みでこそなかったものの、
ほっと一息つくことが出来た
そんな一日になりました。



名古屋まで行く間も、のんびり
外の景色を眺めたりして。
寒さもそうですが、自然もももうすっかり
冬模様ですね。


名古屋も先日初雪が降りましたが、
皆さんのお住いの場所ではもう初雪、
迎えましたか?



photo:04





さて、明日はSKE48の私立SPA!学園と
SHIBUYA DEEP Aに出演させて頂きます。
直前に告知が出来ればまた
お知らせしたいと想うのですが、
朝からお仕事なので、もし時間がなく
バタバタのまま始まると寂しいので、
ちょっと早いですが、
告知させて頂きます。



SKE48の私立SPA!学園が開場18時50分の
開演19時、ニコニコ生放送です。
アドレスはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv74555369
是非遊びにいらして下さいね。
SPA学園は久しぶり二回目、です。
今回はちゅり先輩、あいりん先輩との
三人と言うことでどんな放送に
なるかドキドキです。



もう一つはNHK総合さんで、
24時15分からShibuya Deep Aです。
今回で、実は三回目。
今回も胸キュンフレーズの募集を
されているので、もし何か素敵なフレーズが
浮かびましたら番組HPまで
どしどしご応募いただけると嬉しいです♪
はー。でも今からすごーく緊張です。
頑張りますです。



今回は告知ばかりになってしまって申し訳ありません。


明日は朝からがんばるぞー!



photo:03





秦佐和子




想いの外髪型好評で嬉しかったです♪