こんばんは。

大矢真那です。


(画像枚数に制限があるので、今日の一枚目の写真はお休みします(´・ω・`))



今日、インフルエンザの予防接種を打ちに行きました。


怖くて怖くて怖かったのですがその途中に
みぃを発見!


思わず突撃してしまいました。


そのおかげで少し気持ちが和らぎました。



そんなみぃとの、なばなの里デートです!




photo:01





ちょっと進むと大きなツリーがあり、
もう少し進むと教会があります。





photo:02







次に光のトンネルがあるのですが、暖かいし、一気に明るくなって
わぁぁ!ってなります。


もう一つ、宝石箱の中に入ったように感じるトンネルもあるのですが(公式ブログに載せますので見ていただけたら嬉しいです。)
この時はトンネルの上ばかり見て進みました。





photo:03






そして2011年のメインはこちらの「日本の四季」。


春夏秋冬がこの一本の木とその下のイルミネーションで表されています。


私は冬が一番好きでした。

理由は、一面きれいな白になるから。


幻想的で素晴らしい世界観でした。





photo:04





写真は春です。

桜を表しています(^v^)




写真、もっといっぱい見ていただきたいくらい
たくさん撮ってきました。


こんなに本格的なイルミネーションは初めてだったので
興奮気味です♪




なばなの里

県は三重県でお隣になるのですが
この地方ではテレビコマーシャルもよく流れ、おなじみの場所です。

季節ごとに花畑が紹介されていて、小学校の時、お友だちのご一家に連れていってもらいました。



今夜は
なばなの里紹介でした。


目を閉じて
なばなの里イルミネーションの世界が

あなたの瞼の裏に
あざやかに映し出されますように



良い夜を

輝く明日を



おやすみなさい☆ミ


photo:05