皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

今日は少し
長いブログになりそうですが

最後まで読んでくれるかな!?
(いいとも~)


それではさっそく
AKB48紅白対抗歌合戦のお話を
したいとおもいます!


まず、私が参加させて頂いたのは

K6th『制服レジスタンス』の
板野友美さんのポジション、


NMB48さんの
『オーマイガー!』の
小笠原茉由ちゃんのポジション☆


制服レジスタンスは
チーム4の

photo:05



”はるぅ”こと島田晴香ちゃん
竹内美宥ちゃんと3人で
やらせて頂いたんですが、

2人とは
以前『AKBとXX!』で
一緒にロケで企画をやって
仲良くなっていたので、

2人と距離を縮めるのに
あまり時間はかからなかったかな。


ただ、各自練習で
一緒にフリを揃える時間が
最初なかったのですが

本番前日にどうしても
フリをそろえたいと
直々にお願いして、

実はHEY!HEY!HEY!の生放送終わりに
AKB48劇場にて夜まで
3人でレッスンしていたのでした。

2人ともありがとう(´;ω;`)!



本番前には
板野友美さんに

『今日、制服レジスタンスを
やらせていただきます。』

と1人でご挨拶にも伺ったんです。

そしたら、

『あぁ!頑張ってね!』

って笑顔で言って貰えたのが
すごく嬉しかった。


実際、自分の大切な
ユニット曲を他の人がやるのに対して
それぞれすごく深い思いが
あると思うんです。


私だったら
自分の大切な曲を
他のメンバーがやる時は
本当に大切に歌ってほしい・・・。


それって、
自分が『クロス』を頂いて
はじめて抱いた感情なんですよ。


やっぱり
先輩の大切な曲を
やらせて頂くのだから

頑張らなきゃって


しかも基本歌うメンバー以外は
ステージのひな壇で見ているんです。

ご本人の前で歌うということが
すごくプレッシャーで・・・


だから
板野さんの一言って
すごく大きかったんです。


その一言があったから
大きすぎるプレッシャーが
いい意味で前を向きました。


ちゃんと挨拶できてよかった*


photo:04



私をまた一つ成長させてくださった
【制服レジスタンス】に・・・

ありがとうございました!


あと
中継で見ていてくれた
KⅡの阿比留りほちゃんと茉夏が

『制服レジスタンスめっちゃよかった!』

って言ってくれて
泣くほど嬉しかった(´;ω;`)あううう


そしてNMB48さんとは
SKE48の【パレオはエメラルド】と
交換で歌ったんですが、

新鮮で楽しかった~♪

SKEの踊りより
アイドルらしいというか・・・

汗水かいてってこともなく
爽やかSKEでした(笑

やっぱり
汗の量がハンパないSKEのが
好きだって!?

photo:03



オーマイガー(笑

言いたかっただけですよ(笑)

すごく好きな曲になりました♪
ありがとうございました!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



【マジカルラジオ】


前回の回も
もちろん見てくれましたよね?

photo:02



ちゅりサンタ♪


DJ明音が

『広瀬香美!広瀬香美!』
と毎回連呼してきた

そのご本人にHEY!HEY!HEY!で
生でお会いした時は

勝手にドギマギしたよね←

毎回呼び捨てしてすいません!
DVDになったら
プレゼントしにゃぁかんわ!←名古屋弁
(標準語でしなきゃいけない)


さぁ、

次週でとうとう
【マジカルラジオ】最終回

すっごく寂しいですが、
私の大切なマジカルラジオ!

最終回まで
見て損はさせません!


鬼丸Pの正体は!?
影のボス現る!?
珠理奈はどうなっちゃう!?

そして
明音と若チンとの行方はいかに・・・←笑


絶対絶対
見てください!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は
中日スポーツさんで
成人企画の撮影でした♪

photo:01



今日はちょっとだけ
掲載日をお楽しみに♪



でははっ
今日は長く濃く書かせていただきました!

頑張ったよ(゜∀゜)ひゃっほーい


私の考え、気持ちが
皆さんに届いているといいなっ!


うん!

今日もいい夢みれるかなぁーっ
夢で飛べるかなー!

ちゅり夢へGO!


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり



12月20日
木下ゆっこちゃん、
HAPPY BIRTH DAY!

ゆっこにとって
素敵な1年になりますように*


_