ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))






じゃん!!


photo:01





先程「けいおん!!」の映画を
見に行ってきましたー(^-^)






妹とお母さんと行ったのですが
3人でくすくす笑ながら
ずっと見てました♪






最後はちょっと感動して
泣きそうになってしまったり(ノ_・,)







やっぱりけいおんは最高だな!!





なんかけいおん見てると
なんかキャラクターそれぞれに
SKEのメンバーが
当てはまるんですよね!!




澪が玲奈ちゃん!!

律がはーちゃん!!

紬がりっきー!!

唯は誰だろ…(´・ω・`)?ウーン…


うーん(;´д`)





誰ですかね^_^;笑






く(・ω・ノ)ノ~み