玲奈です(・ω・)



昨日はシークレットでAKBさんの紅白歌合戦に出演させていただいてました。

私はなんと、あみなさん、菊地さんと「口移しのチョコレート」

photo:03



を歌わせていただきました。
雰囲気チョコレートにならないように一生懸命で、一生懸命で(・ω・;;;)
凄く緊張したんですけど、いい経験をさせていただけました。
表現するって奥が深くて楽しいです!

写真、本当は3人で撮りたかったんですけど、時間がなくてなくなく断念(´・ω・`)



そしてNMBさんの「オーマイガー!」も披露させていただきました。


photo:02




今まで秘かに振りコピしてた曲をみんなで思いっきりできるのは凄く楽しかったヽ(*・ω・*)ノ
オーマイガー!は歌ってると自然と笑顔になる素敵な曲、歌わせていただけて光栄です!


今回他にも嬉しかったのはSKEの曲をAKBさん、NMBさん、HKTさんに歌ってもらえたこと!

「雨のピアニスト」
「枯葉のステーション」
「パレオはエメラルド」
「手をつなぎながら」

全部大切な曲だから、見ていてドキドキしちゃいました。

子供の発表会を見るお父さん、お母さんはこんな気持ちなのかなって。
まあ、親じゃないから想像ですけどね。笑っ



紅白対決の結果は


白組の勝利ヽ(*・ω・*)ノ

photo:01



皆さんの応援のおかげですね♪
ありがとうございました!



明日は...オシャレに恋したシンデレラについて書こうかな。


ではでは、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)