皆さまコメント
ありがとうございます!


今日は久々の
KⅡ公演でしたっ♪


16人そろいましたー!

毎回思うよね、
16人そろうことって
本当に幸せなことだなって。


photo:05



本当、
KⅡ好きだがねっ♪


今日は久しぶりに
KⅡのメンバーに会えたので

やたらメンバーに
絡んじゃったよね(・ω・)。


最近ソロ表紙グラビアという
素敵な夢を果たした

佐藤せいらちゃんと

photo:04



本当におめでとうだよ(;д;)

コンビニの本立てに
水着姿の大きい聖羅ちゃんおって
感動したでね、本当に。

皆さんも
ぜひチェックしてくださいっ!

あたしは嬉しい!



あ、ちなみに
私は月刊ヤングマガジンさんに
載せて頂いています!←

photo:03



聖羅ちゃんのと一緒に
チェックしちゃってくださいね★笑



photo:02



続いては、
タイトル『エジプト』という
謎の本を真剣に読む

矢方みきちゃんと(笑)

躍動感Σ(゜д゜ )!


この写真、お気に入りです(笑)



最後に

公演終わり、

photo:01



やりきったー!
楽しかったー!
燃え尽きたー!

な感じを
みえぴぃ(佐藤みえこちゃん)
と表現してみました!


うん、いい写真ね!!



と言うことで、
本当に楽しい1日でした!

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

またのご来場
心よりお待ちしております♪



次はクリスマスイブ♪♪
1回目はKⅡ
始めての女性限定公演!

たっのしみー9(゜∀゜9)♪


クリスマスイブに
2回公演なんて、素っ敵!



幸せな気持ちで
眠りにつきたいと思います♪



あ、昨日の
AKB48紅白対抗歌合戦の
お話は明日させてください♪


では、
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_