こんにちはヾ(・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





「片想いFinally」のミュージックビデオについては





まだコメントが全部読めてないのでまた今度書きます(o・ω・o)





*:*:*:*:*:*:*:*





昨日は「AKB48 紅白対抗歌合戦」にSKEがサプライズで出させて頂きました(`・ω・´)





今回は「パレオはエメラルド」





ではなく





NMB48さんの「オーマイガー!」を歌わせて頂いちゃいましたヾ(・ω・)ノ





photo:01







「パレオはエメラルド」はNMBさんが歌ってくれたんですが





オーマイガー!の歌詞とか振り





“アイドルっぽくって可愛いな”なんて思ってたんですよね(・ω・)





だから今回歌わせてもらえて嬉しいし、見て下さってた方も新鮮で楽しんでくれたんじゃないかな?





しかも





今回はAKBさんとHKTさんの何人かの方とSKEからはゆりあさんとかのんが





あの有名でかんろくのある曲「スカート、ひらり」も歌わせてもらったんですよ(*´ω`*)





実はスカート、ひらりが初めてだったかのん





もちろんこの衣装も初です(。・ω・。)ゞ





photo:02







似合ってますかぁ??





似合ってたらいいな!





こんな可愛い衣装着て歌わせてもらった「スカート、ひらり」





ちゃんとひらり出来てたか不安だよー(´;ω;`)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





では





バイのん♪





かのん♪