おはようございます!

今日は久しぶりの公演!

photo:01



小木曽汐莉です。



まず昨日は
AKB紅白対抗歌合戦に
参加させていただいてました(・ω・)

白組として
NMBさんの
「オーマイガー!」
SKE16人で
全力で歌って踊って来ました。

photo:02



「オーマイガー!」は
聞けば聞くほど
女の子が共感できる
可愛らしい歌ですね。


SKEにはあまりない感じの曲で
衣装も新鮮なヒョウ柄の衣装で
心機一転、
なぜかちょっぴり
フレッシュな気持ちでした(笑)



自分たちの持ち歌ではない歌で
しかも対戦相手が
自分たちの歌を歌ってて・・・

なんだか本当に
不思議な感じだったけど、
白組優勝することができましたし
今までにないイベントで
楽しかったです(*・ω・*)♪

いつかSKEでも
こんな風にやれたらいいな!



photo:03




さて、今日はKⅡ公演ですヾ(*・ω・*)ノ"

12月に入って
2回公演をお仕事で
休演させていただいたのですが、
今日はやっと出れるーヽ(`・ω・´)ノ


今年できる残り少ない公演なので
みなさんと年末の思い出に
最高の時間を過ごせますように。*





それでは、
公演前のお仕事も
ファイティンしてきまーすヽ(`・ω・´)ノ



P.S.

昨日はコンサート後の打ち上げで
ゆっこが誕生日を祝って
いただいてました。

photo:04



ゆっこ本当におめでとう。
自分のことのように嬉しい!



それからちなみに
この写真は
たかみなさんが
撮ってくださいました(・ω・)





。(・*・ゴマ)3