もきゅもきゅー☆
平松可奈子です☆

photo:01




今日はAKB48紅白対抗
歌合戦にSKE48も
出させて頂きました(*^O^*)!


SKE48はNMB48の
オーマイガー!を
NMBはSKEの
パレオはエメラルドを
披露しました(。>ω<。)


この曲好きなので
歌えて嬉かったし
やっぱり可愛くて好き☆ミ


私のポジションを


photo:02




門脇佳奈子ちゃんが
してくれました`・ω・´

かなきち!


同じかなこどうし
仲良くなって
メアド交換したよん♪


あと百花りんに帰りに
バイバイっていったら
百花りん興奮して


(´Д`)可奈子愛してるぅう



って帰っていきました(笑)
キャラ濃すぎー(´艸`)笑


白組優勝!!


嬉かったです\(^o^)/



あと、遅くなっちゃったけど



photo:03





みきてぃぃいぃ♪
握手会一緒でした(*^O^*)
たらおさんになったり
かすすになったり
かおたんになったり
隣で変わる変わるみきてぃに
笑っておりました♪



さて、皆さんに
私の中でめちゃくちゃ
嬉しくてたまらない
報告を明日したいと
おもいます!


なにかわかるかな?


photo:04





では、また明日も
みてくれるかな(*●ω●*)?



かな(*・ω・*)かな