photo:01




もきゅもきゅ☆
魅惑のキャンディボイス♪
かなかなこと平松可奈子です!


アメブロが片想いFinally
仕様になりました(*^^*)!


8枚目のシングル
選抜に入らせて頂きました。


こうして約1年選抜として
アメブロを書かせて
頂いてることに
感謝しています。
ありがとうございます!


これが当たり前だと
思ったことは
1度もありません。


選抜発表の前日
不安で仕方がないのも
変わってません。


正直、いつも危機感で
いっぱいです。


でも、二十歳を迎えて
今までよりポジティブで
前向きな自分で
今回の片想いFinallyも
頑張っていきたいです(。>ω<。)


これからも応援
よろしくお願いします☆ミ



今日はHEY!HEY!HEY!生放送にも
出させて頂きました(*^O^*)!


初めて片想いFinally
披露でした♪


皆さん、片想いFinally
どうですか(////)??


てか、私
見つけてくれましたか!?


最近は毎日目まぐるしくて
そのぶん日々悩んで
落ち込んで考えて
成長している気がします。


あっNMBの百花りん!!

photo:02




選抜おめでとう(*^O^*)!
写真撮っちゃいました♪


誕生日メールくれたの♪
可愛かった(。>ω<。)


最後に…


片想いFinally


衝撃なMVになってますが
かなも誰かと☆☆
しています…(笑)


フルバージョンが
解禁されたら
探してみて下さいねっ(*・ω・*)♪


ちなみにジャケ写が
お気に入りです☆ミ

photo:03



では皆さんまた明日♪


かな(*・ω・*)かな