こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#





昨日は皆さんに心配かけてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m





かのんもう復活しましたーヾ(・ω・)ノ





復活☆復活





今はもうすっかり元気です(`・ω・´)





昨日皆さんが沢山「大丈夫?」っていうコメントをくれたからかな?





皆さんの優しさに助けられました(=°ω°=)





本当にいつも支えてくれてありがとうございます!





また明日からもがんばるのん♪して行きますねー(`・ω・´)





photo:01







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





そして今日からアメブロが「片想いFinally」仕様になりました(・ω・)





本当に本当に嬉しい事にまた“このブログを書けて皆さんから頂いたコメントを読める”





かのんの元気の源がかのんの側から離れなくて良かった(*´ω`*)




皆さんの応援のおかげですね(*・ω・*)





かのんは今までみたいに自分を下にみないでもっと自分に自信を持ちます(`・ω・´)





自信をもっていれば、いつかその自信以上の輝きを手に入れれると思うから!!!





今までのかのんだけど今までのかのんじゃない新しいかのんを皆さんに愛してもらう





これを目標にまた前進していくぞーo(・ω・)o





かのんは後ろ向きな事が嫌いだからね(・ω・)





皆さんこれからもコメント下さったら嬉しいです(。・ω・。)





:*:*:*:*:*:*:*:





今日の「HEY!HEY!HEY!」の楽屋がNMBさんと一緒だったんですが





みるるんさんがかのんの事を可愛いって言ってくれたんです(///ω///)♪





かのん実は密かにみるるんさん可愛いなー!女の子らしいな(。・ω・。)ゞ





って思ってたから嬉しかった♪♪





若干人見知りなかのんだけどこれからもっと仲良くなれるように話しかけるぞっ(`・ω・´)





皆さんかのんに話しかける勇気をちょうだい!щ(・ω・щ)笑





photo:02







*写真はみるるんさんと☆ミ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





明日も早いので!!!





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





PS、「片想いFinally」のミュージックビデオ皆さんはもう見ましたか?





ミュージックビデオでの事はまた書きますね!





あっミュージックビデオの感想待ってます(・ω・)





photo:03