こんばんは!!


昨日、一昨日と名古屋で握手会がありましたV(^-^)V


2日間とも、今年最後っていう方がたくさんいました(>_<)


なんか、改めて今年も数えきれるほどしかないんだぁって…


悔いの残らないようにしましょうね☆


そして、

昨日は、新曲初披露もありましたっ♪~θ(^0^ )


衝撃的なMVが公開されたと思うと…


でも、

これからもっともっとたくさんの方に見ていただくと思うので、心を強くしておきます(笑)


2日間、ありがとうございました(o^∀^o)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして今日は、

HEY!HEY!HEY!の生放送がありました♪♪


見ていただけましたか???


NMBさんも一緒でした(*^o^*)


仲良しな岸野ちゃんと↓




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




あっ

いやがってるわけじゃないです…


愛情の裏返しです(笑)


あと、

もう一枚…


スペシャルショットです↑↑↑



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



レインボーブリッジと東京タワー( ̄∀ ̄)



うん。


必死(笑)


何事にも、全力なSKEですからっ←


頑張りますよ!!!



そしてそして、

おぎちゃんが、「野菜1日これ一本」を飲んでくれてました(^∀^)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



しかも、じゅりにんじんのやつ♪♪♪

なんか照れました(≧ε≦)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



それでは、

お休みなさい(-.-)zzZ