皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今朝このアメブロを開いたら、
仕様が変わっていてびっくりしました。
スクールガール風になり、
今回のデザインも素敵ですね。


こういったデザインが出来る方って
すごいなーと想います。
どうも私はセンスがないので、ありきたりな物か、
変な物しかできないので。



今日はHEY!HEY!HEY!さんの生放送で、
「片想いFinally」をテレビで初めて
披露させて頂きました♪
今日は放送の為に、お昼前から控室に
いたのですが、控室にはいって、
まさな先輩とあかりんと私の三人は、
すぐにある物に目を付けました!



画像1
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



茣蓙です♪
もちろんちゃんとした椅子と机もあったのですが、
なんとなく床にぺたんと座れる茣蓙が
私は落ち着くので大好きです。
三人で協力して広げて、まったりしていました。


皆さんはフローリング派かな?
それとも、畳派かな?



そんな茣蓙で休憩もしながら披露させて頂いた
「片想いFainelly」如何でしたか?
新しいSKEをお見せ出来ていますように。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




写真は今日発売の、月刊ヤングマガジンさん。
SKEがいっぱいです♪
いつもとちょっぴり雰囲気の違う、
私たちをぜひ見てみてくださいね。



それではおやすみなさい。



秦佐和子


告知です♪
明日発売の月刊ピアノさんに
載せて頂いています。
音楽雑誌なので、やはりそういったことを
中心にインタビューをしていただいたのですが、
ほかのメンバーの意外な一面を
垣間見ることができたので、
きっと紙面からも伝わる、かな?


SKEの曲も楽譜で載っているので、
ぜひぜひ、興味のある方は
お手に取ってみてくださいね。